fc2ブログ
仕事の事から地域の情報まで幅広く中越産業のいち営業マンが書き綴ります。。。
まあるい出窓でしたが
早速、住宅版エコポイント対象「内窓の取付工事」をさせていただきました。

完成

なかなか珍しいまあるい出窓だったのですが、

このサッシだけガラスが単板ということで冬場の結露に大変困っておられました。

採寸してから5日後に商品が届きまして、取付もわずか一時間程度で終了。

1600×1185サイズで12,000エコポイントです。

見栄えも大変満足していただきました。
スポンサーサイト



テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック