仕事の事から地域の情報まで幅広く中越産業のいち営業マンが書き綴ります。。。
スポンサーサイト
日本代表の戦いは続く
やりましたね!日本代表!

見事、決勝リーグ進出です。

昨晩は、22:00過ぎには、目覚ましタイマーを3:25にセットして

テレビ観戦しておりました。

立ち上がりなかなかボールを支配できなかったので、

こりゃ・・・・と思いましたが。。。

遂に出ました。有言実行男本田の無回転FK!で先制!

続けて本田が蹴ると思わせ・・・・

遠藤FKは孤を描いてゴールに吸い込まれていきました!

「おぉぉぉぉーっ」との雄叫びに子供も目を覚ましてしまった訳ですが

いずれにしてもよかった!

また、日本代表の戦いは続きます!

さすがに祝杯を今朝はあげれなかったので、

今晩はパーッと祝杯でもあげますか!

スポンサーサイト

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
