仕事の事から地域の情報まで幅広く中越産業のいち営業マンが書き綴ります。。。
スポンサーサイト
悔しい!けど、ありがとう!
残念でしたね!ワールドカップ日本代表。

決勝リーグ初戦の対パラグアイ戦は延長でも決着がつかず

PK戦の末、敗れました。

悔しい!!!

そして、途中で睡魔に勝てず寝てしまった自分も悔しい。。。

試合前に興奮して呑んでいたハイボールがいけなっかたのでしょうか。

すいません。ごめんなさい日本代表

嫁さんはしっかり最後まで応援していたという事ですが

あまりにもぐっすりと寝ている姿に起こすのが気の毒と

起こしてもらえませんでした(苦笑)

負けはしましたが本当に日本代表は日本の誇りを背負って

立派に戦ってくれたんだと思います。

この大会でひとつ気がついた事

この代表メンバーは試合前の国歌斉唱の際

君が代」をちゃんと歌っていました。

なんか、当たり前の事なんだけどとてもうれしく誇りに感じました。

私は、どこぞの日○組のような「君が代」・「日の丸」を否定する

団体は全くもって理解できませんし、

また団体を支持母体とする政党も理解できませんがね。

話はそれましたが・・・・

日本代表の健闘は全国民に元気を与えてくれましたね。

最後に、惜しくもPKを外してしまった駒野選手も

堂々と胸を張って帰ってきて欲しいと思います。

日本代表!感動をありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
