仕事の事から地域の情報まで幅広く中越産業のいち営業マンが書き綴ります。。。
本当に惜しかった、ありがとう!砺波工業
写真

惜しかった!

1点差で迎えた9回。

2アウト満塁一打逆転の場面で迎えるは4番上田選手。

渾身の力を込めたバットが空を切りゲームセット。

く・く・く・悔しいけれど・・・本当にいい試合でした。

あと一本、あと一球が勝負を左右するそれが野球なんですよね。

昨年の南砺福野高校に続き、今年も砺波地区からの甲子園出場とあって

私も応援に行きたかった。。。。(次回砺波地区の高校が出場したなら必ず行く。)

ですが、子供は縁があって2年連続甲子園観戦へと行ってきました。

最終回の攻撃、もちろん総立ちでアルプススタンドは凄い事になっていたとの事。

来年も「砺波地区」からの甲子園出場願っています。

素晴らしい試合、感動をありがとう!砺波工業ナイン!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
