仕事の事から地域の情報まで幅広く中越産業のいち営業マンが書き綴ります。。。
スポンサーサイト
「福祉住環境コーディネーター2級」無事合格しました。
P1050220.jpg

7月に受験しました、

福祉住環境コーディネーター2級」に無事合格しました。

たとえ手摺り一本の取付でも、

使われる方にとってより良いご提案ができるように

これからも色々経験も積み重ねながら勉強していきたいと思います。

しかし、試験勉強で感じたこと。。。

段々と歳を重ねるにつれて集中力が持たないような気がします。

この試験勉強でも学びましたが、

大量の情報をある時間後に思い出だす能力は

30歳代から直線的に低下していきます。

取りたい資格は30歳代が勝負だなと思いました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
合格おめでとうございます!
取りたい資格は30代が勝負、と言われる言葉が重いですね(T_T)確かに年々記憶力は無くなっている気がします。
向上心は何歳になっても大事ですね。
2010/08/31(火) 16:26:21 | URL | 藤井工業(株) #-[ 編集]
いつもお世話になっております。
ありがとうございます。やっぱりですね~なかなか頭に入らないんですよね(苦笑)でも向上心だけは忘れずチャレンジしていきたいと思います。
2010/09/01(水) 18:36:03 | URL | naohiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
