仕事の事から地域の情報まで幅広く中越産業のいち営業マンが書き綴ります。。。
スポンサーサイト
「ふぇいすぶっく」って
これだけ更新していないときっと誰も見てくれなくなりますね(反省)

トップにまた広告が来ていました。

これでは「いかん!」というわけで仕切り直しで

頑張って定期的に書いていきたい!と思います。

わたくし最近、TOTOのリモデル推進課の方から勧められまして

巷で話題の「facebook」とやらを始めました。

最初はこれをどう活用していけば良いのか分からずにほぼ放置だったのですが

最近この凄さがわかってきました。

一言でいえば「友達の友達はみんな友達だ」って感じでしょうか。

人と人とのつながりが無限に広がる可能性を持っていると思います。

だてに全世界で5億人が使っているSNSだなと感じました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
