仕事の事から地域の情報まで幅広く中越産業のいち営業マンが書き綴ります。。。
スポンサーサイト
スポーツの冬 「雪合戦に東京マラソンに熱気球」
今週末は、色々スポーツイベントが開催れるようですね。

営業部のN君は北海道で開催される

「昭和新山国際雪合戦」

ザ☆雪合戦なんと2011を見事勝ち抜き、初優勝での参加です。

CATVにアップで映っていた彼です。(笑)


また工事課のM君は、東京で開催される

「東京マラソン2011」

当選確率7.5倍を見事勝ち抜き、初参加です。

えぇぇーっ、42.195㎞走った事あるの?との問いに

きっぱり「無い!」との事でしたが(笑)

東京の街並みを走るのは気持ちがよさそうですね。


そして、CHUETSUバルーンクラブ

新潟県小千谷市で開催されます熱気球のイベント

「おぢや風船一揆」

に参加いたします。

北海道・東京・新潟と天気が良ければいいですね。

参加する皆さん頑張って来てください!!

えっ?私? 私は・・・・仕事ですよ、仕事。

スポンサーサイト

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
