仕事の事から地域の情報まで幅広く中越産業のいち営業マンが書き綴ります。。。
スポンサーサイト
自分に出来る事から始める!
2011-03-14 18.41.37


連日の東北関東大震災の報道を観ながら

「何かできることはないか?」と考えていました。

お昼に新聞を読んでいると、被災され亡くなられた方の

お名前が掲載されていました。その中にはまだ

10歳にも満たないお子さんの名前も。

身元が確認されているいう事は・・・

確認された親御さんがいらっしゃるという事。

その現実を想像するだけで、本当に涙が出てきました。

もうとりあえず、自分に出来る事から始めよう!

社内に、募金箱を設置し社員に協力をお願いしました。

以前、TOTOのフェアで作った貯金箱にコツコツ貯めた小銭。

数えると1,500円ほどありました。

いやいや、小遣い削って

もう少し自分で出来る範囲で協力したいと思います。




スポンサーサイト

テーマ:災害情報 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
同じくです。私もTOTOさんで作った貯金箱で貯めていたお金を火曜日に募金してきました。少しでも役に立って欲しいです。
2011/03/18(金) 11:49:47 | URL | fujiko #-[ 編集]
fujikoさんコメントありがとうございます。そうですね。わたくしも一日も早い復興を願っています。
2011/04/03(日) 15:19:58 | URL | ちゅうさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
