仕事の事から地域の情報まで幅広く中越産業のいち営業マンが書き綴ります。。。
スポンサーサイト
3名が表彰されました
P1000052.jpg

去る23日、ホテル日航金沢で開催されました

「北陸グローブ会分科会」にて、

昨年9月から2月まで実施されておりました

「燃転コンテスト」の表彰式ありました。

当社からは、野澤課長代理、中嶋主任、澤田勝君の3名が

見事表彰されました。おめでとうございます。

※燃転とは、暖房や調理に使うエネルギーが替わる事です。

例えば、(石油ファンヒーター→ガスファンヒーター 電気温水器→ガス給湯器など)




