仕事の事から地域の情報まで幅広く中越産業のいち営業マンが書き綴ります。。。
スポンサーサイト
南砺市立平中学校の機械設備工事が無事完了
南砺市立平中学校の機械設備工事が無事完了いたしまして、

南砺市長より感謝状を頂きました。

2011-04-18 07.54.40


一昨年の9月からの約1年半、特に今冬は豪雪でありましたが

無事工事を完遂する事が出来ました。

ご協力頂いた協力業者、メーカーさんなど、皆皆さまに感謝です。







スポンサーサイト

テーマ:富山県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南砺市立平中学校の機械設備工事が無事完了いたしまして、南砺市長より感謝状を頂きました。一昨年の9月からの約1年半、特に今冬は豪雪でありましたが無事工事を完遂する事が出来ました。ご協力頂いた協力業者、メーカーさんなど、皆皆さまに感謝です。
2012/05/04(金) 05:26:07 | まとめwoネタ速neo
